好きなことを好きなように書くブログ。最近は専らトリックスターの話。
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ

こんにちは、斗焔こと哉夜でございます。


さてさて、ブログを更新しようにも書きたいことがまとまりませんので、
今回はキャラ紹介をすることにいたしました。

完全自己満足ですので、その点ご了承くださいませ。
(注:記事中に数枚gifアニメが貼られております)



(注:以下のキャラはすべてJ鯖のキャラクターです)





□1st□
斗焔

名前:斗焔
職業:セイレーン/水風光
レベル:ベース280/TM290くらい
ギルド:月夜の黒猫団・マスター
ステータス:1432/魔力極振り+α

もっともよく動き、もっともよく死ぬメインキャラ。
作成時期が一番古いが、実はこのキャラは二代目であり、
一代目の龍(過去の記事をさかのぼったら出てくるかも?)と入れ替わりに作られたキャラだったりする。
当時初心者だったがゆえにそのキャラの初期ステやボーナス振りがめちゃくちゃだったため、
やり直しを兼ねて作られた。
(そのキャラはまたいつか作り直す予定)

異界の存在で過去の遺物となってしまったP杖を携え、
異界の(ry)なってしまったP盾をひっさげ、
購入後にステ的にも設定的にもおいしいシフレが登場してしまい
中の人に「シフレ買えばよかった…」と言わしめた羽入を連れて
今日もカバリア島でなんやかんやしている。

実は現段階ではgifとは違う頭装備を被っており、
モノクルに至ってはチャージが切れて装備すらしていない
そのうちチャージして装着する予定。

2012年2月にギルドを開設し、マスターを勤めてはいるが
マスターらしいことを全くしていない。






□2nd□
銀鴉

名前:+銀鴉+
職業:グラディエイター
レベル:ベース・TMともに200手前
ギルド:月夜の黒猫団
初期グラフ:4114/所持微振り

これでも2番目にレベルが高く、2番目によく動くキャラ。

メインの斗焔の混沌の塔踏破の際、様々な方に助けられ、
その中でも際立っていた二次特化牛の格好良さと強さに憧れて作られた。
が、作った当初忘れていた「牛でも塔の踏破にはかなりの課金が必要」なことを今思い出し、
どうすべきか迷っている。

更に、風斬りと呼ばれる主要スキル2種が弱体化していることも思い出し、
その点もどうすべきか迷っているというぐだぐだっぷり。

以前ガチャで発掘した装備を装備するために、レベルアップに奮闘中。

目標は「眼鏡の似合う牛になる」こと。


□3rd□
蒼波ミオ

名前:蒼波ミオ
職業:ソウルマスター/水雷
レベル:ベース140台/TM120台
ギルド:未所属
ステータス:1432/魔力極振り


雷型特化スキル「ライジン」に憧れて作られたキャラ。
だが、ディノTシャツ獲得イベントの際に転職して以来、動くこともなく
装備を引っぺがされて倉庫番と化している。

だがライジンへの憧れはいまだに失ってはいないので、
そのうち動き出していつかメインのレベルを追い越す時が来る……かもしれない。






これにて、キャラ紹介は終了です。
見かけた際はどうぞよろしくお願いいたします。


(今回のキャラ紹介記事作成にあたって、Beautiful noriさんには大変お世話になりました)
関連記事


追記を閉じる▲



(注:以下のキャラはすべてJ鯖のキャラクターです)





□1st□
斗焔

名前:斗焔
職業:セイレーン/水風光
レベル:ベース280/TM290くらい
ギルド:月夜の黒猫団・マスター
ステータス:1432/魔力極振り+α

もっともよく動き、もっともよく死ぬメインキャラ。
作成時期が一番古いが、実はこのキャラは二代目であり、
一代目の龍(過去の記事をさかのぼったら出てくるかも?)と入れ替わりに作られたキャラだったりする。
当時初心者だったがゆえにそのキャラの初期ステやボーナス振りがめちゃくちゃだったため、
やり直しを兼ねて作られた。
(そのキャラはまたいつか作り直す予定)

異界の存在で過去の遺物となってしまったP杖を携え、
異界の(ry)なってしまったP盾をひっさげ、
購入後にステ的にも設定的にもおいしいシフレが登場してしまい
中の人に「シフレ買えばよかった…」と言わしめた羽入を連れて
今日もカバリア島でなんやかんやしている。

実は現段階ではgifとは違う頭装備を被っており、
モノクルに至ってはチャージが切れて装備すらしていない
そのうちチャージして装着する予定。

2012年2月にギルドを開設し、マスターを勤めてはいるが
マスターらしいことを全くしていない。






□2nd□
銀鴉

名前:+銀鴉+
職業:グラディエイター
レベル:ベース・TMともに200手前
ギルド:月夜の黒猫団
初期グラフ:4114/所持微振り

これでも2番目にレベルが高く、2番目によく動くキャラ。

メインの斗焔の混沌の塔踏破の際、様々な方に助けられ、
その中でも際立っていた二次特化牛の格好良さと強さに憧れて作られた。
が、作った当初忘れていた「牛でも塔の踏破にはかなりの課金が必要」なことを今思い出し、
どうすべきか迷っている。

更に、風斬りと呼ばれる主要スキル2種が弱体化していることも思い出し、
その点もどうすべきか迷っているというぐだぐだっぷり。

以前ガチャで発掘した装備を装備するために、レベルアップに奮闘中。

目標は「眼鏡の似合う牛になる」こと。


□3rd□
蒼波ミオ

名前:蒼波ミオ
職業:ソウルマスター/水雷
レベル:ベース140台/TM120台
ギルド:未所属
ステータス:1432/魔力極振り


雷型特化スキル「ライジン」に憧れて作られたキャラ。
だが、ディノTシャツ獲得イベントの際に転職して以来、動くこともなく
装備を引っぺがされて倉庫番と化している。

だがライジンへの憧れはいまだに失ってはいないので、
そのうち動き出していつかメインのレベルを追い越す時が来る……かもしれない。






これにて、キャラ紹介は終了です。
見かけた際はどうぞよろしくお願いいたします。


(今回のキャラ紹介記事作成にあたって、Beautiful noriさんには大変お世話になりました)
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ
関連記事

【2013/05/03 21:44】 | カテゴリー:Tricksters
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
name=td input id=