好きなことを好きなように書くブログ。最近は専らトリックスターの話。
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ

お久しぶりです、哉夜です。
気付けば長らくブログもTSも放置しておりました…。

果たして今も見て下さってる方が居るのかどうかかなり不安ではありますが、
報告(と言っても特に何もないg(ry)がてら更新しようと思います。



まず。
ギルメンの皆さん、長い間ギルドを放置してまして本当にすみませんでした。
本当は休止しながらもこまめに顔を出す予定だったのですが、
気付けば完全放置という形になってしまいました…本当にごめんなさい。
多分このブログの存在を知らない方も多いと思われるので(と言うよりも知ってる人が2人しかいない気が)、
また近いうちに直接TSで話したいと思います。



あと、放置中も見に来て下さっていた方々。本当にありがとうございます。嬉しいです。
もはやぐだぐだ以外の何物でもないですが、こんなブログで良ければこれからも宜しくお願いします。



あ、あと、ピンクスピネルの件ですが。
結論から言うとダメでした

というより、気付いたらソウルシードのステータスがカンストしてました…。
仕方ないので孵化させました…黒スピネルさんでした。

なんというかもう、ぐだぐだ過ぎて本当にごめんなさい!
ピンクスピネルの作り方は各自でググってくだs(殴




私は生きてるよーっていう報告と広告を消すための更新ですので、
今日はこのあたりで締めくくらせていただこうと思います。全然締めくくれてないけど!


それではっ!
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ
関連記事

【2012/08/02 22:25】 | カテゴリー:Tricksters
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
name=td input id=