好きなことを好きなように書くブログ。最近は専らトリックスターの話。
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ

どうもこんばんは。


気付けば前回の更新から1カ月経っていたそうで、広告が出ておりました。
ある時はやたらと更新しまくるくせに、しない時は1週間経とうと1カ月経とうと更新しない。
そんなムラのある不定期更新。それが哉夜クオリティ。


それはさておき、記事のタイトルにも出ておりますが。
私のTSでのメインキャラの斗焔が。




先日、(再び)結婚いたしました。




前回結婚して、離婚してからまだ1年も経っていませんが…。
個人的にはもう3年くらい前の事にも思える

お相手は、同じギルド所属の疾風ルゴさん。あの有名な疾風龍さんです。
太字の意味が分からない方はこちら
(ちなみに、私は1度覚えたネタはどこまでもいつまでも引っ張ります。そういう奴です)


1カ月以上前からカップル状態にはなっていたのですが、
おもしr……ごほん、驚かすためにずっと隠していたのです。
(それでも、ある程度ばれていたようだけど)

最近まで「この日までに結婚しよう」とは決めていなかったのですが、
先日、私がスピネルを購入したので、
スピネルを根付かせた状態で結婚したらどのような影響があるのか調べたいから、
根付かせてから結婚しよう
」と私が言い出したので、
それから数日後の23日に結婚することになりました。

我ながらかなり最低な理由だと思います。ハイ


それでもルゴさんは承諾してくれました。優しすぎるだろ…




時間がなかったので、急いで結婚式のための準備クエストを終わらせました。
私は前にやったことがあるので、迷うことはなかったのですが
合成をしなければならないので、それが辛かったですね。
(このクエ中に約束の原石を合成するとき、なぜか4回連続で失敗しました。
 焼き入れの時以上にアシュターが憎くなりました




そして、23日当日。
ぎりぎりまで隠していたため、当日になってから報告することになってしまったのですが
それでもココアさんが呼んで下さったお陰で、様々な方が来場して下さりました。

(クリックで原寸大)



式前に談笑していたのですが、気付けばアップデート前の話に。
コーラルにスキル神殿があったりしましたよね。あれ便利だったのに。



気付けば開始予定時刻を過ぎていたので、皆で式場に移動。
入った途端、一つ問題が発生。


【メッセージを記入してください】


そうです。
結婚した方ならご存知でしょうが、結婚する際お互いにメッセージを記入しなければならないのです。
(ちなみに指輪交換の際に順番にそれが表示されるという仕組み)

一度経験があるというのに、完全に忘れていました。
ですが記入しないことには式が進められません。

迷った挙句、普段から言い続けているとある言葉をメッセージとして送ることに。



しばらくして、無理矢理既定の位置に移動させられ、式が開始。


式、開始。



あ、書き忘れていましたが今回はドレスとタキシードセットを購入しました。
購入したのはルゴさんですが。本当にありがとうございます。

角だけバッファロー

角がぐりんっとなっているところがポイントですね。
肝心のルゴさんのタキシードは……撮り忘れてました!なんてこったい!


き、気を取り直して。




向こうはどんなメッセージを入れたのかなー?とwktkしながら眺めてると、
遂に指輪交換のシーンへ。

指輪交換


肝心のメッセージの画像を…と行きたいところなのですが。
残念ながらこのシーンでもSSが撮れていませんでした


普段は某フラッシュ野郎のごとくSSを撮りまくっているというのに、
その日だけろくにSSが撮れていなかったのです(´・ω・`)ショボーン

抜けまくりですね自分。



で す が 。

実は、先日記事のための動画を録った時と同じ方法で、
式場入場直後から動画を録っていたのです。


それを見ながらお互いに送り合ったメッセージを書き出すと、
2人のメッセージはこうなっていました。


ルゴ:二人で幸せになろうね!夫婦漫才しよう
斗焔:カバリア島1の夫婦漫才コンビになろうぜ!




ものの見事に繋がっていたというwww
普段から言い合っていたとはいえ、まさか此処まで被るとは…


やっぱりこの人と結婚してよかったーと思いました。
一度離婚した人が言うのもどうかと思うけどね!




わざわざ来場してくださった方々、本当にありがとうございました。
もうちょっと余裕を持って告知するべきだった、これだと誰も来ないだろう…と思っていたのですが、
当日、来てくださった方を見て本当に嬉しくなりました。

ありがとうございます。心からお礼を言わせていただきます。



引き出物として渡すと言っていたスイカパフェを渡すのを忘れていたので、
また後日送らせていただきますね。







さて、カバリア島1の夫婦漫才コンビを目指す前にまずコンビ名を決めなくては。




今日はこの辺で。
ではではー。





追記は何か。



追記。







異界のクリムゾンバスター


何か出ました。
関連記事


追記を閉じる▲



追記。







異界のクリムゾンバスター


何か出ました。
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ
関連記事

【2011/12/27 23:28】 | カテゴリー:Tricksters
トラックバック(0) |


ココア
結婚おめでとう♪

幸せそうな二人を見ながらニヤニヤとPC の前でしていたよw
正直、危ない人だよ( ̄∇ ̄*)ゞ

二人とも、とてもお似合いv-238

漫才夫婦にこれからも癒されます\(^o^)/

Re: タイトルなし
哉夜
> 結婚おめでとう♪
>
> 幸せそうな二人を見ながらニヤニヤとPC の前でしていたよw
> 正直、危ない人だよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます!
報告が遅れてしまって本当にすみませんでした…!

> 二人とも、とてもお似合いv-238
>
> 漫才夫婦にこれからも癒されます\(^o^)/
漫才以前にコンビ名を決めないといけないのですがねw
何かいいのはないものか…
 
コメントありがとうございましたっ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結婚おめでとう♪

幸せそうな二人を見ながらニヤニヤとPC の前でしていたよw
正直、危ない人だよ( ̄∇ ̄*)ゞ

二人とも、とてもお似合いv-238

漫才夫婦にこれからも癒されます\(^o^)/
2012/01/05(Thu) 14:07 | URL  | ココア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 結婚おめでとう♪
>
> 幸せそうな二人を見ながらニヤニヤとPC の前でしていたよw
> 正直、危ない人だよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます!
報告が遅れてしまって本当にすみませんでした…!

> 二人とも、とてもお似合いv-238
>
> 漫才夫婦にこれからも癒されます\(^o^)/
漫才以前にコンビ名を決めないといけないのですがねw
何かいいのはないものか…
 
コメントありがとうございましたっ!
2012/01/05(Thu) 15:01 | URL  | 哉夜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
name=td input id=