好きなことを好きなように書くブログ。最近は専らトリックスターの話。
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ

今日もトリスタの話。
最近トリスタしかやってないっていう。


トリックスターの中でも最近ハマってる物は、

露店です。


メガロポリス(注:人口密度が一番高い主要都市。下手なスペックのPCで行くとそれだけで落ちるとか)では、
今日も露店を開く人やそれを見て回る人でごった返してます。


まぁ私も、Lvが低いとは言えど、色々なものを見たいがためによくメガロに行きます。

そんななかで気になったのが、



screenshot0024.jpg


これ。ニケリウムの欠片ですね。

まぁとにかく高い。
平気で175Mとか180Mとか、そんな値段が付いてる。

でも。
それを見てるときに、ふと思い出したんです。




あれ?

私、これ持ってた気がする――と。





気になって倉庫を漁ってみました。
考えていた通り、一つだけですが倉庫にありましたw


不思議なこともあるもんだなぁ。


例の友人さん曰く、「地図掘ってる最中にたまたま見つけたんだろう」とのこと。
その友人さんに私が持ってると言った時のあの驚きようと言ったら。…かなり気持ちよかったですね(ぉ




まぁそんな感じで、使用用途も知らないのに、持ってても意味がないだろう、と。
なら、必要としている人に高値で売りさばいてやんよ、譲るなり何なりした方がいいだろうと。


ということで。

screenshot0025.jpg

さっそく開店してみた。

相場を見てみたら1億7900万と出たので、少し高めに180Mからスタート。



うっれるかなー♪ うっれるかなー♪

とwktkしながら見守ってました。




けど…なかなか売れない。
見ていってはくれてるようだけど…

やっぱり高いのかしらん。


と思っていたら母に風呂に入るよう強要されたので、そのまま放置して風呂に入ってきました。
で、戻ってくると……








































screenshot0027.jpg


売れてるっ!?


ま…マジッすか!?誰が買っていったんすか!?
と半分おろおろ半分にこにこでその1億8000万という数字を眺めていました。

総資産もこのように。

screenshot0028.jpg


桁がぱねぇwwww




まぁこれだけあったら、行き詰ってるクエスト品とか買い占められそうです。

そうやって私は金を食いつぶしていくのです。


関連記事


追記を閉じる▲
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ

【2010/09/23 02:07】 | カテゴリー:Tricksters
トラックバック(0) |
さて、昨日は久しぶりにトリックスターをしました。
ので、SSと合わせて記事を書いてみたいと思います。いぇー。

あ、でもトリックスターを知らない人は全く以って意味不明だと思うのですよ。
そこんとこ注意です。





昨日、カバリア遺跡で友人さんに会いました。
その人はもうLv200とか行ってて、私から見れば尊敬の対象です。


「そういや今哉夜さん58レベなんだね」
「えぇ、まぁ」
「ならもうすぐ一次転職じゃない?」


一次転職!?


「え…マジっすか?」
「うん。ベースが60レベになったら転職できるから」


知らなかった…


あまりの嬉しさにポカーンとしていたら、その人が近くの露店でドラゴンの証を買って下さりました。
もう嬉しい。優しすぎる。
私はキリトたちと違い、人から貰える物は何でも貰います(ぁ


そして、wikiで転職クエについて調べ、さっそく受けてきました。



よぉっし……転っ職っ! とうっ!

転職前 転職後



おぉぉー!
確かに大分変わった!やべぇ格好いい!
というか微妙に髪の色変わってんぜ!←



ということで…


無事に一次転職完了ー!

まだまだトリックスターは続く!続くったら続く!




screenshot0023.jpg 





カバリア遺跡…遺跡。噴水と変な像とダンジョンがある。
一次転職…トリックスターでは2回転職できる。その一回目。
ベース…ベースLv。キャラ本体のLv、みたいな。
      あともう一つTMLvというのがあり、それはスキル習得の時に関係してくる。
ドラゴンの証…一次転職のときに必要なアイテム。
          たまに露店で500k=500000Gくらいで売ってる。

関連記事


追記を閉じる▲
ブログランキングに参加しております。
もしよければポチっとお願いします!

トリスタ・攻略ブログ

【2010/09/20 11:50】 | カテゴリー:Tricksters
トラックバック(0) |


ティアフィ
(* ^ー゚)ノコンニチハ
早速遊びに来てみました♪

一次転職おめでとう御座います><b

やっぱり龍はドット絵が良いですね~
しかもイケメンですし(笑



哉夜
おぉ!訪問ありがとうございます!
久しぶりのこめんt(ry


ありがとうございます^^
手当たり次第にクエしまくったりした甲斐がありました♪

ですよねー
可愛くて格好いいんだから最高ですねw
しかも魔法属性っていうw


またブログに遊びに行かせてもらいます!
コメントありがとうございましたっ

コメントを閉じる▲
name=td input id=